そして、viviパパさんの誕生日でもあり、
おかしゃんの誕生日でもあります。
viviママさんから、お誕生日にメールをいただきました。
その一部を転載いたします。
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

ヴィヴィも無事に3才を迎えることが出来ました。
病気を告げられたあの日…誕生日を迎えられないかもしれない、と言われ…
傍らでぐったりしていたヴィヴィを見ながら泣いたあの時は
今日、この日を迎えることが出来ないと思っていました。
でも、ヴィヴィは3才になりました。
今日も元気に過ごしてくれました♪

皆さんの愛と祈りのおかげです。
治ることはないかもしれない…
でも、ヴィヴィが生きることを望み頑張ってくれる限り、
私も奇跡を祈りながら、ヴィヴィと共に闘います。

おかしゃん、
お誕生日おめでとうございます

来年も一緒にお祝い出来ますように

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*
ヴィヴィちゃんが、きょうという日を迎えられたことに感謝します。
3月17日にヴィヴィちゃんが、FIPを発症したと聞かされて、
おかしゃんは、毎日が不安で仕方ありませんでした。
ヴィヴィちゃんが住んでいるのは東京都内で、おかしゃんは山梨県。
すぐに駆けつけることが出来る距離ではありません。
でも、みなさんの祈りがヴィヴィちゃんに届いたんだと思います。
想いは・・・・・繋がっています。
そして、
こんな誕生日は二度とないと思います。
きょうは、本当に“特別な誕生日”です。
特別に何かが出来るわけではないけれど、
想い続けることの大切さ・・・・・。
ヴィヴィちゃんにも、被災地のみなさんにも、届いて欲しい!!
一刻も早くみなさんの心の平静が取り戻せますように・・・・。
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です。
皆様の1ポチが、おかしゃんの原動力になりま~す。
少しでも多くの方に見て頂きたいので、
お手数ですが、2ポチ!(*>▽<*)ゞよろしくお願いします。

ヴィヴィちゃんにも、応援のポチ!!お願いします。

2011年度「365日わんこ・にゃんこカレンダー」
ご購入の申し込みを受け付けております。
