*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
野乃ちゃん、虹の橋へ
photo25.jpg


野乃ちゃんは、神経症状が出ていたために、
ステロイドと抗生剤、免疫療法などで、
治療をしていましたが、
9月12日(金)午前中に、
容態が急変して、
虹の橋に旅立ってしまいました。



5ヵ月という、短い生涯を・・・・閉じてしまいました。


おかしゃんは、12日は仕事だったので、
野乃ちゃんの最期を看取ってあげることができませんでした。
それが、心残りでなりません。



ただ、野乃ちゃんの周りには、
にゃんたちがいてくれたから、
きっ寂しくなかったんじゃないかと・・・思います。
ほんとうに甘えん坊で、
甘えるときに鳴く、あの声が
いまも、耳に残っています。







そして、きょう13日に、
野乃ちゃんを荼毘にふしました。



骨壷は、とっても小さくて・・・。
おかしゃんの、手の中にすっぽり納まってしまいます。

photo23.jpg


“野乃ちゃん、あなたは幸せでしたか?
おかしゃんは、あなたに出会えてとっても幸せでした。”




虹の橋を渡ったら、
きっと、おかしゃん家の先住にゃんが、
待っていてくれていると思います。




みんなに、可愛がってもらってください。



“野乃ちゃん、おかしゃんのところに来てくれて、
ほんとうに、ありがとう。”




ご心配頂いたみなさま、
ほんとうに、ありがとうございました。



気持ちの整理が付くまで、
もう少し時間がかかりそうです。
ブログの更新も、きちんとできないと思いますが、
気持ちを、立て直したら、
野乃ちゃんの死を無駄にしないように、
保護活動を頑張りたいと思います。
それまで、もう少し見守ってください。
宜しくお願い致します。



華乃ちゃんに、応援の(〃▽〃)ポッチッと、お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ ←こちらもポチっとしてくださいね。(o^―^o)ニコ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あびさんへ
野乃ちゃんへの、メッセージ、ありがとうございました。

生後5ヶ月で、日々元気に大きくなっていても、
なにが起こるか、本当にわからないと、
今回の野乃ちゃんのことで、痛感しました。

野乃ちゃんの死を無駄にしないためにも、
前を向いて行かなければと思います。

野乃ちゃん、皆様に愛されきっと幸せだったと思います。
ありがとうございました。

驚きとなにかしらわからない重たいものがお腹にドスっときたような・・
とても複雑な心境です。
野乃ちゃんのご冥福をお祈りいたします。

5ヶ月齢の猫はもう安定しているのかと思ったら
まだまだ気をつけなければいけないんですね。
改めて気をひきしめました。
野乃ちゃん、femiさんありがとうございます。
どうぞゆっくり休んでください。
明日茶さんへ
温かいお言葉、ありがとうございました。

仕事から帰って、部屋にいると、
まだ、野乃ちゃんがいるようで
知らないうちに“野乃ちゃん”の名前を呼んでいます。

幸せだっただろうか・・・・

これからもきっと、にゃんを看取るたびに思うのだろうと思います。
それが、永い猫生でも、短い猫生でも・・・・

それでも、にゃんたちを愛し続けようと思います。

野乃ちゃんのこと、お心に掛けていただき、
本当に、ありがとうございました。

Iさんへ
ありがとうございました。

野乃ちゃんのこと、幸せにできなくて・・・
ごめんなさい。

保護活動って、
嬉しいことも、たくさんあるけど、
悲しいことも、多いですよね。

でも、幸せになるにゃんがいる限り、
がんばります。

いまは、お互いぼちぼち行きましょう。
安らかに。。。
あたしも、初めて飼った子を7~8ヶ月で亡くしたことがあります。
一緒にいられたのは4ヶ月ちょっとだったかな?
切なくて悲しくて、仕事から帰ると家のドアの前で立ったまま中に入れなかったりしました。
このドアを開けても、もう待っててくれないんだ、って。
今でも思い出すとこみ上げてしまいます。

幸せだっただろうか…

きっと、看取るたび同じことを思うのでしょうね。

femiさん、野乃ちゃんを愛してくれてありがとうございました。
ご冥福をお祈りいたします。
femiさん
お疲れ様でした
そして有り難うねm(__)m

何時も悲しい思いをするのは、ボランティアさん達だね

捨てた人達は笑って過ごしているんだろうね

泣いて、悲しんで
あげて下さい。

私も立ち直っていないけどぼちぼち行こうね
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダーご購入予約受付中!!
2016年度
「365日わんこ・にゃんこカレンダー」
ご購入の予約お申し込み受付を、
開始いたします!



詳しくはこちらから!

カレンダーの売り上げは、
保護しているにゃん’sの
医療費などに使わせていただきます。
皆様のご協力をお願い致します。
☆おかしゃんよりお知らせ☆
☆コメントはおかしゃんによる 承認制にさせて頂いております。
申し訳ありませんが、反映されるまで、
お時間を頂くことがあります。

☆ 記事内容と関係のないコメントは、 おかしゃんの判断により
削除させていただきます。

☆みなさまからいただいたコメントは、 大切に読まさせていただいております。 大変申し訳ありませんが、
お返事が遅くなるときがあります。
それでも“いいよ”という方、
コメントいただけると嬉しいです。
(*・ω・)*_ _))ペコリン
里親募集ブログパーツ
楽天ポイントを動物保護団体へ寄付しよう‼︎
にくきゅう手帳
にくきゅう手帳
ショップ
楽天でお買い物のときは、 こちらからお願い出来ると嬉しいです。
“楽天市場 ”
“トムキャット ”
“安い早い選べる!ペットランド ”
“本間アニマルメディカルサプライ ”
“快適ねこ生活 ”


“アウトレットショック”
ねこちゃんのトイレ

“キャットランド”


“キャットランド”


“キャットランド”
猫砂屋
この3種類の猫砂は、燃やせて流せるんです。 安心・安全な商品です。



ねこちゃんの砂



“charm 楽天市場店”


“charm 楽天市場店”


“charm 楽天市場店” 豊田化工どんなシステムトイレでも使えるねこちゃんの砂


楽ちん猫トイレ 消臭・抗菌 パインサンド
“キャットランド”
チビにゃんのごはん


“リスペクト”


“キャットランド”


“快適ねこ生活 ”
にゃんのおやつ
食べられる歯みがきロープ 愛猫用


“快適ねこ生活”
猫医薬品
お取り寄せ
近江牛さかえや
もつ鍋


自家焙煎コーヒー工房 信州珈琲
極上水出しアイスコーヒーセット


贈り物の和心屋
やみつきスイーツ和心屋ワッフル


コンタクトレンズ
1DAYなら、こちらで・・・・。
いつでも里親募集中
ぜんこく 犬猫助成金 リスト
不幸な命が、
なくなりますように・・・。
ネコ温度計
flash時計「ハート」
最近のコメント
最近の記事
リンク
☆“リンクフリーです!”が、
一言ご連絡頂けると嬉しいです。

"チビにゃん’sとfemiの
  がんばっていきまっしょい!!" チビにゃん’sとfemiの
がんばっていきまっしょい!! バナーを貼っていただけると
             嬉しいです。

"~ねこ日和里親会~一猫一会" 保護猫ちゃんの里親さま募集中!~ねこ日和里親会~
バナーを貼っていただけると
             嬉しいです。
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集の件
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加していま~す。  ポチッと、お願いします。
楽天カード
ポイント企画
品質◎でも訳あり激安
楽天ラッキーくじ
楽天売れ筋ランキング
QRコード
QR
プロフィール

femi

Author:femi
 
年齢  言えない!

性別  ♀

職業  会社員

趣味  DVD鑑賞・睡眠

住んでいる所  山梨県

家族  にゃん’s

血液型  O型(割といい?加減?)

誕生日  4/22

私の幸せ  にゃん’sが
        元気なこと・・・

私の願い  にゃん’sが
        幸せに
        なること・・・

~おかしゃん家のにゃん’s~
検索フォーム
月別アーカイブ
おきてがみ
ご訪問ありがとうございます。 クリックしてURLを書いていただくと 後ほどお邪魔させていただきます♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる